sinふーりえ cosスケ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第1回マーク模試


5月の4日にマーク模試を受けました☆
私は理系(物理化学)なので、得意科目は…フフフ

とりあえず自己採点と一通りの見直しが終わったので感想でも




・国語

評論、小説、漢文、おまえらはよくやった。いい子だ!
だが古典よ、なんだお前は!?
ことごとく出題者のひっかけに嵌りおって!許さんぞ!(自分を)




・数学

とりあえずⅠAさん、確率間違えたせいで点数ゴッソリおとしたよ?ん?
ⅡBさん、友達。もう離さない。




・英語

フーリエ永遠の敵、英語。

長文はまだなんとかなったよ!
でもさあ、文法わけわかめだよもう!
正座してなさい!(訳:勉強します。)





・化学

有機化学の問題ドコー???

そっか、現役生がまだ勉強してるところだものね…ハハハ…




・物理

物理「我が名は物理。背徳と絶望の最後の番人。」

許さねーよ!?

え?なに、計算した答えが選択肢にあったからドヤ顔で解き進めちゃったじゃないか!
恥ずかしい…布団かぶって足バタバタするレベル




・政経

フーリエが最も得意な教科、そう。
政経です。
自己採点上ではですが、最も得点率高かったです。

理系(爆笑)



こんな感じで、第1回のマーク模試、終わりました。
結果は6月頃(?)らしいので、そのときにまた狂います。
それまで、今回浮き彫りになった弱点を埋めていくことにします。
(埋めるところ多すぎて土が足りなさそうだけど)
それでは。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<つらたん | ホーム | はじめました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
