sinふーりえ cosスケ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

つらたん


風邪をひきました。

ただの風邪ではなく、正確に言うと
「ウイルス性胃腸炎」
ってやつです。

なーにが辛いってこれ、治療法が

ただ絶食して耐える

ってやつですからね…

腹は痛いし熱は出るし関節は痛むし…地獄☆



腹痛が始まったのは金曜の夜のこと。

痛いけどまあ寝りゃ治んだろ!授業もあるし!

これが大きな誤りであった…




翌朝。むむ、体が重いし腹もかなり痛むぞ。

母に相談すると、

「(学校)行ってみてダメなら帰ってこい」

と模範解答が返ってきたため、とりあえず行く準備をして朝食食べる前に体温を計ってみた。


37.7℃


母「とりあえず病院行ってみようか。」

というわけで朝食をスルーして病院へ。

ここで朝食を食べなかったのは母の英断と言えるだろう。


診断は上記の通り。

医者「下痢治るまで学校行くなよ」

さっきまで学校行く気満々だったんですけどっ!



帰宅後、関節がかなり痛くなってきたので寝れずにただ布団で横になっていた私。

正午前に体温を計ると

38.3℃

えーっと、はい、学校行かなくてよかった。


関節と腹はその後も痛むばかり。

夕方にはついに

40.0℃

大台乗りました。絶命まであと約2.00℃です。


これはいくらなんでもマズい、そう感じたので

鎮痛剤+氷枕 のコンボを使用し、強引に寝ることに。




寝て起きてみると汗でぐっしょり。

でも熱は

38.3℃

にまで回復。

一命はとりとめた私。よかった(?)


その後、順調に熱は下がり、現在に至るわけですが、

いかんせん

腹痛がおさまらない!

早く学校に行かせてくれませんかね!?



ここからは余談になりますが、

風邪と格闘している間によく見た動画(?)があります。

それは

お米の美味しい炊き方、

そしてお米を食べることによるその効果。


という楽曲の譜面動画です。


あのさ、曲名長いよ!


しかも

曲がカッコイイってどういうことだよ!


笑いを忘れないBEMANI、というかKONAMIさんのセンスはさすがです。はい。


きっとこの曲で笑ったりしたから回復に向かったのかもしれませんね。

病は気から、と言いますし。


次は元気になったフーリエでお送りしたいと思います。
では。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<模試とか麻雀とか | ホーム | 第1回マーク模試>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
