sinふーりえ cosスケ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いろいろあったよん


暑さと梅雨がやってきます
つらたんです。


前回の更新からちょっといろいろあったので報告をば




①物理ががががががが

マーク模試の結果とやらが返ってきました。返ってこなくてよかったのに

戦犯、物理。

いやー、なんでみんな物理できるかね!
分からぬゥ!分からぬゥ!

総合(5教科7科目合計)で見たらまあまあ(らしい)のだが
自分的にはまだまだ物足らんですわ!!
判定も「B」とか微妙だし…




②合宿すっぞ!

友人と合宿の計画中!

「あれ?なんか地味に1週間ぐらい空いてね?」
「この時期っておそらく勉強だれる時期じゃね?」
「そもそも予備校の近くに泊まれば自習室行きやすくね?」

というわけで決定。
別名「缶詰合宿」

なんかさ、「合宿」って響き、いいよね。
なんかこう…







いいよね(謎)




③映画見に行ったぜよ

友人と「名探偵コナン」の映画を見に行っちゃいました。

以下、ネタバレを含みます。嫌な方は見ないように!



















いいですね? ここから書き始めますよ?


友人とはかなりツッコミながら映画を堪能。

しょっぱなの「映画泥棒」のアレにツッコミ。

増えてる増えてる

あのカメラが頭に下スーツの奴が5人くらい出てくるとかもう意味がわからん


映画版「コナン」と言えばお決まりの「アガサ博士のクイズ」
いつくるか期待して待っていたら

開始早々かよ!

正解発表もすんなりか! 真剣に考えてた私がアホみたいじゃないか!



さらに「コナン」お決まりの「元太のなんでもうな重」

元太は物の数える単位が「うな重」なのではないかと疑われるほどなんでも「うな重」に換算しようとする人物。
今回も何回「うな重」を言うか期待していた…


なかなか言わない。どういうことだ!
1回も言わないぞ! 鰻への愛はどこへいった!



と、おもったら


Tシャツに「UNA」の文字が!

ちょっと意味がわからない
そんなところにブッこんでくんなよ!


さらにさらにお決まり「蘭姉ちゃんの戦闘」

蘭姉ちゃんの身体能力の高さはもはや訳の分からないモノと化しているが…

なんで毎回ピンチになるの?
スタッフは蘭姉ちゃん嫌いなの?
こんなのおかしいよ!


他にも語りたいことは山ほどありますが、最後に一言だけ

コナン正体隠す気無ぇだろっ!


それではまた。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あっとぅい | ホーム | 模試とか麻雀とか>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
