sinふーりえ cosスケ



スポンサー広告 |

あっとぅい


もう夏なんですね。
私は右手には扇子、左手には三○矢サイダーで日々を耐えきっていますが、
皆さんはどうやってこの暑さを乗り越えているんでしょうか。



人より汗をかきやすい私は常に鞄に
タオル、抑汗ボディペーパー、団扇
の3点セットを入れています。


タオルは主に冷たいペットボトルに巻いておくことで、
結露による教科書への被害を最小限に食い止める優れ物です。



団扇は青山学院大学のオープンキャンパスに行ったときにもらったものを使ってます。
予備校で大学の団扇を使うなんてまさに「煽ってる」…





















ちょ、ちょっとまってくれ!

うん、今戻るボタン押そうとしてたでしょ!ねえ!?
「うわあ…やっちゃったよコイツ…」って思ったでしょ!

ほら、人間ってそういうときあるじゃん!
友人にはウケてたんだよ!このネタ!


暑さで若干頭がおかしくなってきました。
みなさんも気をつけてくださいね☆

ではでは。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【予告】フーリエ杯開催のお知らせ | ホーム | いろいろあったよん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
